【ストーリー】



企画者はもちろん、
プログラマもグラフィッカもシナリオも、
とにかく開発者全員で「やりたい放題」に開発している
ノベルゲームです。

笑いあり、シリアスあり、シンミリあり、
そしてちょっぴりお色気ありの長編ADVノベル!

丹下学園(たんげがくえん)は、お嬢様・お坊ちゃまが通うセレブ学園。
あなたは主人公となって、ちょっと風変わりな学園生活を送ります。
不思議な出来事の数々は、個性豊かな先生たちの仕業なのか?
それとも「あやしさ爆発」学園長の仕業……?
この人は敵なのか、それとも味方なのか……?

学園で起こる様々なイベント。時には事件も発生します。
そんな中で、いかにして

「彼女との距離を縮められるか?」

時にコミカルに、時にシリアスに悪戦苦闘する日々。
状況によって、誰かに妨害されたり、協力されたりも。
様々な問題に直面しつつ、やがて軽薄だった主人公(笑)は人間的に成長していきます。

様々なエンディングが存在しますが、あなたはその中で
「最高のエンディング」を達成できるでしょうか?
まずはプレイして、楽しんでもらえたら幸いです! Σd(゚ε゚ )

inserted by FC2 system